• 締切済み

至急!ガーデンウォーク幕張付近のお勧めのグルメスポット!

急ですが、明日(2/10)海浜幕張にある「ガーデンウォーク幕張」に行くことになりました。 そこで、昼食時に使える、お勧めのレストランやグルメスポットがありましたら是非是非教えてください。 料理のジャンルは何でも構いません。予算も特に決めていません。当方30代夫婦・子なし・車アリです。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• 902774
回答No.3

ガーデンウォーク幕張と駅を挟んで反対側に oreajiというイタリアンがあります。 美味しいし、店員さんもとっても感じがいいですよ。

参考URL:
http://www.oreaji.com/top.htm
bisuko1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 海浜幕張はアウトレット目的でしか行くことが殆ど無いため、駅の反対側は「未踏地」なんです。是非お店を覗いてこようと思います!

• Rafi
回答No.2

ガーデンウォーク幕張内のイタリアン「PISTACCHIO」はけっこう雰囲気もよく、休日のご夫婦のデートにはいいかもしれません。 味も結構いいと思います。 ただ男性側から見るとランチセットではちょっと量が少ないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.gardenwalk-outlet.com/shopguide/shop213.html
bisuko1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は「PISTACCHIO」は既に行ったことがあるんです。 そこで、今度は別の場所を探してみようと思い、質問させていただきました。

回答No.1

こんにちは。 あんまりこの辺てないんですよね・・・ 大観苑ははずれないと思います。

参考URL:
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/station1131/AllCategory/Default/1/
bisuko1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中華料理は大好きなので、早速候補にさせていただきます。