OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

役名を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195321
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (90/108)

だいぶん前に「101回目のプロポーズ」というドラマがありましたよね。その中で、武田鉄也さんが演じていた男性の役名(名前)を教えていただきたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

星野達郎 です。
お礼コメント
J2T

お礼率 83% (90/108)

早々に回答をいただきまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 17:53:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

「星野達郎」ではなかったでしょうか?
オンラインでビデオが買えるページに載ってましたので
多分合っていると思います。
お礼コメント
J2T

お礼率 83% (90/108)

早速の回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 17:51:43