• ベストアンサー

チック?

uetaminの回答

• uetamin
回答No.1

チックって、気になりだしたら、ほんといつもしているように見えてきますよね。 かわいらしい仕草だから、それをしたときに、ご両親もほめてあげたことと思います。そこから、お母さんと目が合うと、何度もするようになったのではないでしょうか?あまり気にしすぎない方が良いと思います。

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/fushicho-21c/
misatomisato
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに首をかしげるとかわいいってほめてました。 でも最近私と目が合わないときもするようになってしまって、しかも短くかしげるので不安になっていたのです・・。