• ベストアンサー

ドラマ「電車男」 皆本宗孝について

ドラマ「電車男」で小栗旬さんが演じられていた皆本宗孝は、どのような悩みを抱えていたのでしょうか?また、最終回には女性と一緒にいましたが、彼女との接点、ストーリーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mado2000
回答No.2

ともだちと共同経営で会社をやってたのですが、その友達に裏切られたらしいのです。その頃はその彼女と付き合ってたのですが、人間不信になってしまったため、彼女とも疎遠になってたようです。ドラマの中のインターネット上に小栗君がアップしたソフトの、鶏は彼女のデザインした物で、同じページを見てることにきずきます。 でその掲示板で電車男の恋が、成就したらやり直そうと言うことで。最後は一緒に電車男の掲示板を見てるシーンが入ってます。 僕もちょっとうろ覚えなのですが、まだフジTVにサイトがありますので8話のストーリー参照ください

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html
mate19
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#17166
noname#17166
回答No.1

女性との接点は、昔一緒にいた仕事仲間って感じです。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。