• ベストアンサー

ドラマ「電車男」 皆本宗孝について

ドラマ「電車男」で小栗旬さんが演じられていた皆本宗孝は、どのような悩みを抱えていたのでしょうか?また、最終回には女性と一緒にいましたが、彼女との接点、ストーリーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mado2000
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

ともだちと共同経営で会社をやってたのですが、その友達に裏切られたらしいのです。その頃はその彼女と付き合ってたのですが、人間不信になってしまったため、彼女とも疎遠になってたようです。ドラマの中のインターネット上に小栗君がアップしたソフトの、鶏は彼女のデザインした物で、同じページを見てることにきずきます。 でその掲示板で電車男の恋が、成就したらやり直そうと言うことで。最後は一緒に電車男の掲示板を見てるシーンが入ってます。 僕もちょっとうろ覚えなのですが、まだフジTVにサイトがありますので8話のストーリー参照ください

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html
mate19
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17166
noname#17166
回答No.1

女性との接点は、昔一緒にいた仕事仲間って感じです。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車男でのあの「タイピングの速さ」は有り得るんですか?

    ドラマ「電車男」を見て思ったのですが、Aちゃんねるの掲示板に報告したりするときに書くことを話しながら打っていますよね。あれちょっと速過ぎませんか!?笑 自分のスキルがまだまだ未熟なのはわかってますが、言っているスピードと打っているスピードがほぼ一緒ですよね・・・・。もちろん役者さんが打ってないのはわかってますがタイピングを極める(?)とあそこまで速く打てるものなんですか? 「あれは不可能だよ・・・。」 「おれだって、わたしだって、あれぐらいのスピードで打てる」 いろいろな意見待ってます。よろしくお願いします。 あと余談ですが小栗旬さん演じる皆本宗孝が作るアスキーアートですがあの速さで作れたら神の領域を越えてますよね・・・。^^

  • 電車男の小栗旬の彼女

    今日の電車男で小栗旬演じる宗孝の彼女役の女優さんをご存知の方教えてください。どこかで見たことがあるのですが・・・・

  • 犯人役が小栗旬のドラマ

    犯人役が小栗旬のドラマ まだ小栗旬が主役を張る前に出てたドラマで 犯人役を演じていたドラマがあったと思うのですが、wikiの代表作を見てもそれらしきものが載っていません あれはなんというドラマだったでしょうか? 私の記憶違いでしょうか?

  • 電車男

    今更ながらドラマ「電車男」の「もう一つの最終回」で 一番最初の桜井が陣釜さんに振られるシーンのところで 桜井の携帯の着メロが鳴りました。その曲が知りたいです。 あれはイントロなのかサビなのかもわかればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ドラマ・電車男で…

    ドラマ・電車男で、スレのご主人様である「宗隆」役を演じてらっしゃる俳優はどなたなのでしょうか?

  • モテないダメ男が…ドラマ

    モテないダメ男が…ドラマ 101回目のプロポーズ、バスストップ、電車男 みたいな、モテないダメ男が美人の女性と出会って 恋が成就する…そんなドラマって他にあるでしょうか?

  • 電車男について

    電車男のドラマに出ている住人は色々な悩みを抱えていますが、時々 すごい絵を入れてくる男性の悩みって今までにふれていますか? 映画は見てないのですが、大体の内容は同じなんでしょうか。結末の質問はタブーと思いますが、私は両思いになってほしいです。

  • 金曜ドラマ「昔の男」最終回

     タイトル通りなんですが,前にやっていたドラマ「昔の男」の最終回のストーリーを 教えて下さい.

  • 電車男 最終回の中の・・・

    ドラマ 電車男 最終回の中で、エルメスと電車男が大人のキスをしたと言っていましたが、 大人のキスとは、どういう物ですか? 出来るだけ細かく、リアルに説明願います。

  • ドラマ電車男

    ドラマ電車男の初回から何話かわからないですけど、ネット住人で足を骨折していて、バスケットボール選手の役をしていた俳優さんの名前を教えて下さい!