• ベストアンサー

BMW HP2 エンデューロの乗り心地は?

まだほとんど国内では走ってないと思いますが 当方 大阪市在住ですが 近県で試乗できるお店を教えてください。(本日 水曜で近場の店は定休の為 問い合わせ出来ません) また 既に試乗または購入されて乗った方がいらっしゃいましたら 個人的な感想で構いませんので 色々教えて頂けませんか? 雑誌等で 多少取り上げられていましたが 一般の方の街乗り、ダートの走行のインプレをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  まだ見ませんよね  BMW正規ディーラで調べると  服部モータースhttp://hattori-mc.co.jp/  が有ります。  2/25に試乗会があるようですね。  HP2が出てくるかわかりませんが問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ym_alba
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。2/25.26の大阪ビジネスパークIMPビルでの試乗会ですね。ただ 土日は子供の世話でなかなか自由に外出できませんので 平日に出来る所を探しています。情報有難う御座いました。とりあえず明日にでも問い合わせはしてみます。

その他の回答 (1)

• mighty777
回答No.2

ご存じかと思いますが、「3,150円 (税込み)を支払えば、胸を熱くさせる憧れのマシンも一日自由に試乗することができます。」とのことです。 いかがでしょうか? 私もバイクを保有しております。単車は他の意見や雑誌より自分のフィーリングが一番大事ですよね。 http://www.bmw-motorrad.jp/Search/Dealer/ 大阪府 (株)服部モーターサイクル商会 大阪府大阪市都島区都島本通1-2-20 06-6923-2345 定休日(水) エクセルオート 大阪府堺市美原町今井103-1 072-361-8955 定休日(水) アクトクラブ 大阪府吹田市新芦屋下7-1 06-6878-1223 定休日(火/祝)

ym_alba
質問者

お礼

回答有難う御座います。300Km試乗は申し込んでみようと思っています。 ただ このHP2がまだ余り国内に入荷されていないと聞いたもので 試乗車も数少ないと思い、質問しました。まずは明日にでも問い合わせしてみます。