• ベストアンサー

DPI設定を変えたら「終了オプション」画面しか出ない。

画面を大きくしたく、以下の手順を操作しました。 コントロールパネル⇒画面のプロパティ⇒設定⇒詳細設定⇒全般⇒画面⇒DPI設定⇒カスタム設定で数値を「200%」に変えたところ再起動後には巨大な「終了オプション」の画面しか出ない状態になりました。(つまり、いつまでも起動しないような状態)これを元に戻す方法を教えてください。初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セーフモードで起動して、DPI設定を戻してください。 セーフモードの起動方法はパソコンのマニュアルを観てください。 一般的には、電源を入れるときに F8 を何度も押します。