OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自衛隊の方と連絡がとりたいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195168
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

航空管制官の方と連絡がとりたいのですが、相手の人の連絡先が分からないのです。基地に問い合わせても、教えては頂けないのでしょうか??どうにかして連絡をとる方法があったら教えて下さい!!!とても急いでいるのです・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 その方と個人的にお知り合いなのであれば、住所地がわかっているなら電話帳で調べる、勤務地がわかっているのなら勤務先に連絡をして取り次いでもらうか、事情を話して自宅連絡先を教えてもらう、近くなのであれば自衛隊の官舎に住んでいる可能性が高いので官舎に行ってみる、などの方法でしょう。
補足コメント
mikko-2001

お礼率 75% (27/36)

回答ありがとうございます。
それは、家族とかではなくても大丈夫なのでしょうか??今研修中らしいのですが・・・。
投稿日時 - 2002-01-09 13:50:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 私の知人にも航空管制官がいますが、職務中の連絡はしたことはなく、奥様への連絡やことづけでお願いをしています。

 今、研修中であれば、夜間の研修は毎日ではないと思いますので、研修先に連絡をして、夜間であれば取り次いでくれるでしょうし、日中であれば用件によっては言伝をお願いできると思います。急ぎの用事であれば、だめでもともとですから、躊躇せずに連絡をしてみてください。
お礼コメント
mikko-2001

お礼率 75% (27/36)

ありがとうございました~。本当に助かりました。
投稿日時 - 2002-01-09 16:20:05