OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラのアドレスの履歴の消し方って?

  • 困ってます
  • 質問No.195167
  • 閲覧数1189
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (11/141)

今までアクセスしたアドレスって残りますよね?
それを消したいのですが、やり方ってありますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんちは。

アドレスバーの履歴をオールクリアはすでに書き込まれているとおりです。

IEアドレスバーの履歴を選択して消したい場合は
レジストリをいじります。

参考URLに解説が載っています。
http://nal.to/internet/reg/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

ツール→インターネットオプション→ファイルの削除です。 一緒に履歴のクリアもしたらいいと思います。
ツール→インターネットオプション→ファイルの削除です。
一緒に履歴のクリアもしたらいいと思います。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

インターネットオプションの「全般」のタブで、履歴というグループがあり、 そこに「履歴のクリア」というボタンがあります。 # これのことですか?
インターネットオプションの「全般」のタブで、履歴というグループがあり、
そこに「履歴のクリア」というボタンがあります。

# これのことですか?
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

ツール→オプション…の操作のほかに、こんな操作をしておくと、 PC本体に保存されている履歴や、今まで自動的にサイトから送りつ けられてきたcookieも消すことができますよー。 *履歴 マイコンピュータ→Cドライブ→Windows→History *Cookie マイコンピュータ→Cドライブ→Windows→Cookies
ツール→オプション…の操作のほかに、こんな操作をしておくと、
PC本体に保存されている履歴や、今まで自動的にサイトから送りつ
けられてきたcookieも消すことができますよー。
*履歴
マイコンピュータ→Cドライブ→Windows→History
*Cookie
マイコンピュータ→Cドライブ→Windows→Cookies