• ベストアンサー

Internet Explorerを起動させたときのアドレス欄?

説明しにくいのですが・・・ Internet Explorerを起動させたときに 画面の下の方にアドレス欄みたいなのが 出るんです。。今までは無かったと 思うのです。。 どうすれば消えますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FULLSWING
回答No.1

表示のステータス バーを押してみてください たぶん消えると思います

fujibaba
質問者

お礼

消えました。 お早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• earthlight
回答No.2

表示>ステータスバー を解除

fujibaba
質問者

お礼

消えました。 お早い回答ありがとうございました。