• 締切済み

DirectXを使ってライン描画。

DirectXを使ってWEB上でラインを描画しようと思うのですが、 DirectXの機能が良くわかりません。 OS、ブラウザによっては上手く動作しなかったりするのでしょうか? また改善策はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• hequil
回答No.1

DirectAnimationのことでしょうか? 私も詳しくは知らないのですが、Windows IE限定でしか動作しなかったように思います。 関連するリファレンスも米国Microsoftに少しある程度だったと思います。 参考までに