• 締切済み

明るいところでしたら白いものがついていました。

ankotan525の回答

回答No.6

私は女性なのですが、えっちの時、たまに白いのが出ますよ~ 心配することでは無いと思います^^ (もし心配でしたら産婦人科の受診をおすすめします) 質問者様は女性という事なので、参考URLは女性向けのコラムですので是非参考になさってください^^

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/howto/lovejuice.html
noname#17150
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。今日生理が始まったのでそのせいだったのかなと思います。ある話ですかね?URLおもしろかったです。あこれも聞きたかったってのがありました。別の質問で申し訳ないのですが精子を飲むと妊娠てしますか?