• ベストアンサー

PCの文字を英語に

PCの文字を英語にしたいのですが出来るでしょうか。 スタート、ファイル、編集、表示、お気に入り…… すべての文字を。 あと、コントロールパネルから開いて、PCの既定の言語、最初普通は何になってますか。Microsoft natural 2003でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

基本的には、英語版のOSをご購入下さい。 XP-PROのボリュームライセンス版なら、マルチリンガル ユーザー インターフェース 対応ですので言語の切替が出来るんですけど・・・。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/howtobuy/choosing2.mspx

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

英語を既定の言語にすればできると思いますが、やったことはないです。 >PCの既定の言語、最初普通は何になってますか。Microsoft natural 2003でしょうか IMEの事ですね? パソコン次第だと思います。 通常はMicrosoft natural Input 2002ではないでしょうか? 私のパソコンの場合はMicrosoft natural Input 2003が入っていました。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。