• ベストアンサー

妊娠中にAVをみたくなる(女性です)

妊娠後期ですが、妊娠すると性欲がなくなると聞いていましたが、逆に旺盛になってしまいました。(私は女性です) AVなども見てしまうのですが、胎教に悪いのでしょうか?? 女性でもAVみるのが好きな人っているのでしょうか? (見てるだけでオナニーをしている訳ではありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 78374
  • ベストアンサー率40% (24/59)
回答No.4

経験者です(*^▽^*) 性欲、なくなりませんでしたよ~。 わたしも逆に妊娠して旺盛になった気がします。 子宮が収縮してお腹が張ったりすることがなければ大丈夫です。 もうすぐお腹にいた子は3歳になりますが、すくすくと元気に育ってますよ(*^▽^*) 出産後、落ち着いたらきっとますます旺盛になります。 「神様は出産した女性にご褒美をくれる」という言葉もあるくらいですから。 それでは、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

noname#15828
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

聞いた限りですが、妊娠中は性欲は減退するのが大半なようです。 確かに子どもはすでにいるわけですから、性欲を促すことはないわけですからね。 ですがあなたのように、子宮が刺激されたり、普段の生活で性が離れてしまったために旺盛になることもよくあるようですよ? 妊娠後期というと、もう夜の生活は難しいのでしょうか?できるようなら、ゆっくりと旦那さんと試みてもよいでしょうね。 またそこまでなくとも、旦那さんとのスキンシップは大いにとりましょう。キスしたり抱き合ったり、おなかや腰をマッサージしてもらったりできるわけですからね。 それと胎教には詳しくないのですが、あなたがリラックスできることであれば、問題ないと思えますよ。暴力的や極度に強い刺激がよくないと思いますから。 気分転換に見る分には、どんどんみて発散なさってください^^;

noname#15828
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 25730213
  • ベストアンサー率33% (47/139)
回答No.2

私の妻は好んで見ますよ。まだ妊娠してはいないですが… 私たち夫婦の場合、Hのきっかけになることがしばしばです(^^♪

noname#15828
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonimaru
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

本来、妊娠するとホルモンの関係で性欲が減少傾向になるようです。 そもそも胎教って母親がリラックスした状態の上にあるのではないでしょうか。 レイプ物や苦痛を伴っているSM物では良くなさそうですが、ソフトな音楽で女優さんを綺麗に撮っている様な物を見る事でリラグゼーションを求められるのであれば我慢しないほうが良いと思います。 妊娠後期の性交には十分気をつけて、元気なお子さんを出産してください。

noname#15828
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠中の女性のオナニーについて

    先日、妊娠中にオナニーをしたらお腹が痛くなったっていう、話を聞いて、凄く衝撃的だったのですが、女性のかたって、妊娠中でもオナニーしないと我慢できないくらい欲求がたまるものなんですか?それとも一般的な女性はそんなことはしないのだが、特別性欲のある人がそうなんですか?男性ならほとんどの男性が普段から、Hの事ばかり考えてるからしょっちゅうオナニーやsexしても驚かないし、当たり前だと思っているし、奥さんが妊娠していたらなおさら、オナニーか風俗に行ってしまう事はほとんどの男性はやる事だと思っていますが、女性がそこまでしたいと思っているというのは、私の中では意外と言うか少数派だと思っているのですが、実際のところ、7割くらいの女性が妊娠中でもオナニーすると考えていいのでしょうか?

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • AV観すぎると駄目じゃね?

     AV観すぎると、リアルなセックスに興味が無くなりませんかね?  AV・オナニーを絶ったほうが現実のセックスに対する性欲が出るでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • AVとか風俗をやる女性って・・・。

    主に女性の方への質問になるかと思うんですが、AVとか風俗をやる女性って、どういう心理状態なんでしょう?男の場合はまず、性欲ありきなのでAVみたり、風俗行く気持ちって理解できるんですが、女性ってそうじゃないはずだと思うんですが・・・。 もちろんお金のためとかはあると思うんですが、そればっかりでもないですよね?

  • 女性の性欲処理について

    女性の性欲処理について質問します。 現在、付き合っている彼女がいますが性欲が一致しなくて困っています。彼女は毎日求めますが正直、私は毎日したくありません。私に性欲がないという訳ではなく、同じ彼女と毎日したくないという感じです。もちろん、同じ彼女と書いていますが、浮気などはいけない事と理解しAVを見たり想像(妄想?)でオナニーしています。(風俗には行ってません。) そこで彼女の性欲が処理できるように、何をしたらいいのか教えていただきたいと思います。彼女は30歳前半で趣味でテニスなどの運動もしています。 できれば同じような条件の女性の方に答えていただけたら幸いです。お願いします。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)