• ベストアンサー

IEのアイコンをクリックしても半分しか開きません!!

IE6.0を使っていますが、アイコンをクリックしても、ウインドウが半分しか開きません。 毎回、ウインドウを最大化する必要があるので、不便て仕方ありません。 どのように、アイコンを一発で最大化できるのでしょうか? 御回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.3

次の操作をしてみてください。 IEのアイコンを右クリックし,「プロパティ」を開きます。 項目に「実行時の大きさ」というのがあるので, 「最大化」を選んで「OK」をクリック。 これでなるはずです。

その他の回答 (2)

回答No.2

IEは最後に閉じた時のウインドウサイズを記憶しており、次に起動した時に、その大きさで開きます。ですから、No1さんの通り、一度最大化して、ウインドウを閉じると、次回から最大化で開きます。

回答No.1

フルスクリーンにしてから、コントロールを押しながら×を押して閉じる、次回からフルスクリーンで開きます。