• 締切済み

FF11とJDSL

先日playonlineのFF11βテスト版に当選し、現在のところダイヤルアップにてプレーしているのですが、JDSLユーザーの方でFF11をプレーされている方はいますでしょうか?ちなみに某大手通話会社プロバイダーではADSL回線でもplayonlineに対応しているようなのですがJDSLではどうなんでしょうか?

みんなの回答

• sophia_
回答No.1

こんにちは(^^v FF11の情報は「シドの飛空挺」などもFF11サイトに行けば 分かってくるかもしれません、アドレスは、忘れましたがGooおよびYahoo でシドの飛空挺で検索すれば間違えなくヒットします。 JDSLは、最近不具合が見つかったとかなんとか書いてあった気もします