• ベストアンサー

香港について(急)

eggegg12_2005の回答

回答No.1

こんにちは。 何年も前ですが2月に香港に行った事があります。 その時はTシャツを着てトレーナーにダウンジャケットを着ておりました。でも天気のいい昼間はTシャツになれるぐらい暖かかったですよ。 真夏のオーストラリアからだとかなり寒く感じると思うのでインナーは薄着でもジャケット、コート類を持っていかれるのをお勧めします! ロングブーツを履いてもOKな街ですよ。(私は歩き易いようにスニーカーばかりでしたが)

noname#34556
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。とても参考になりました。実は札幌出身なので、ダウンとTシャツの組み合わせ、、なんていうのは全く経験がないのですが笑、チャレンジしてみようかなと思います!早々のご回答本当にありがとうございました!