OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカイビル(梅田)への近道を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194908
  • 閲覧数1857
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (306/619)

スカイビルへ行き方なのですが阪急梅田からと、阪急中津からとではどちらがより
はやくスカイビルへ行くことができるでしょうか?また、できれば近道も教えてください、おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

dekirumon さん、こんばんは~☆♪

距離としては、両駅からともに約650mですが、
「阪急梅田S.T」のほうが早いと思います。
道順は下記URLをご参考にして下さいませ。
(途中で地下道を通って直線です)
 
【アクセスマップ】
http://www.skybldg.co.jp/access/map.html

【Shin Umeda City】
http://www.skybldg.co.jp/access/about.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
dekirumon

お礼率 49% (306/619)

距離は同じなんですね。ありがとうございました。今度行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-10 16:23:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (9/55)

梅田からのほうが近いと思いますよ。

紀伊国屋の裏から、西に向いて歩いていくと、地下道があるので、その地下道を抜けると、スカイビルは目の前にありますよ。
お礼コメント
dekirumon

お礼率 49% (306/619)

やはり地下道しかありませんよね、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 16:22:26