• ベストアンサー

梅田のスカイビル

梅田のスカイビルで映画を見て、晩御飯を食べるとどれくらいかかりますか? 食べるものにもよると思うんですが、平均でいいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

安くなる組み合わせは ・映画の日(水曜または1日)で映画料金が1000円。 ・喝鈍のカツ丼が600円 の合計1600円です。 高いのは ・通常料金 1800円 ・燦宮(空中庭園)のディナー 10000円前後 ・ステラマリス のフレンチ 15000円前後 ではないでしょうか? 以下のURLで好きな物を探してみてください。

参考URL:
http://www.skybldg.co.jp/facilities/restaurant.html