• ベストアンサー

i-pod,MP3,アップル何とか・・

恥を忍んでお伺いします。全く最新の機械モノに ついてイケてない私のために i-podとかMP3とか ってどういうモノで、何があれば使えるんだか 教えて頂けますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

i-podは簡単に言えばMP3プレイヤーです!! MP3はWAVファイルを圧縮した音楽ファイルです!! 今のDOS/V機ならi-podから繋げる機材が 一緒に入っているのでそれで 転送すればOK MP3はCDから変換するのが普通かと思います。 (MP3データーを買うと言う人もいますが)