OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダム連邦VSジオンでビグザム使えるって聞きましたけど?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194875
  • 閲覧数229
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (15/70)

どうやって使えるようにするんでしょうか?
さっぱり分かりません。
お教えください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

アーケードモードで、連邦を選んで、敵として出てきた
ビグザムを、自分でとどめをさして倒せば使えるように
なります。使えるのは対戦モードです。
ほかにも、ビグロやザクレロやGファイター等、たくさん
いるので、全キャラ制覇を目指して、頑張ってください。
ちなみに、Gファイターを使いたいのなら、アーケード
で、ジオンを選ばないとダメですよ。
お礼コメント
misosiru

お礼率 21% (15/70)

なるほど!倒せばいいんですね!
いろいろつかえる様になるんですね。
有難う御座いました!
投稿日時 - 2002-01-10 00:20:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (103/446)

ミッションモード、ジオン軍、105面ぐらいで宇宙基地(ソロモン?)に 出撃した際、一度撃破された後の現地モビルスーツとして登場しました。 機動力はきわめて低いものの、圧倒的な強さでした。
ミッションモード、ジオン軍、105面ぐらいで宇宙基地(ソロモン?)に
出撃した際、一度撃破された後の現地モビルスーツとして登場しました。
機動力はきわめて低いものの、圧倒的な強さでした。