misosiruのプロフィール

@misosiru misosiru
ありがとう数27
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2001/12/09
  • 23歳で初めて好きに

    こんにちは。私は23歳の女性です。今まで、一度も男性とお付き合いしたこと がありません。本当におこがましいですが、容姿は周囲からはいつも高嶺の花と 見られるタイプで、彼氏がいないということは、親友にも信じてもらえていない ようです。 普段の生活でも、自分から男性に話しかけることもあまりありません。そんな私 が初めて、英会話の講師の先生を好きになりました。彼は同い年で、イギリス人 です。まだ英会話教室で数回しか合っていませんが、だんだん気持ちを抑えきれ なくなって、彼のことが頭から離れない日が続いています。彼はとてもハンサム で誠実で、女性に人気があるように見え、日本人の私は相手にされないように思 えます。思い切って告白したいと思っていますが、全く男性に免疫がないので、 どんな風に切り出したらいいのかも全然わからなく、1人悩んでいます。 皆様アドバイスを頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • これってなめられてる・・・のかな。

    ふぅー。なんかため息ついてしまうような相談です。 私には今、好きな人がいます。 先日、その人に告白しました。車の中でです。 その人の返事は「今は彼女をつくる気はない」とのことでした。 わたしは、あー、しょうがないな。友達のままかな、と 思いました。 するとその後、彼はいきなりラブホに直行しようとするではないですか! 私があせって阻止すると、「行かないの?」といわれました。「行かない」と返事すると「ふーん」と残念そうに言われました。 これって・・・、私はなめられてるってこと・・・かな。 「彼女」はいらないけど「セフレ」は欲しいってこと? どういうこと??

    • 締切済み
    • noname#2905
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 身長

    こんにちわ。 私は、身長156cmです。もうすぐつきあって1年の彼の身長も、私とあまり変わりません。正確にわかりませんが、160弱くらい?(一応私よりは大きいです、ほんのちょっとですけど・・)なので、男では小さいと、思います。 ふだん、一緒にいる時は、全然気になりません。同じくらいの目線はいいなぁと思うので・・。 でも、人ごみだと気になるんです。あぁやっぱり小さいなぁと。今は、女の人でも、みんな大きいですし、なんか周りが気になる・・。 理由は友人から、小さい者同士じゃ、バランス取れて無いじゃんと言われた事があって、周りから見るとどう見えるんだろう?と、やっぱり少し気になる時があるんです。 彼の中身と関係ないので、見た目について色々言うつもりはないんですけど・・。人目を気にする自分もいて・・。 皆さんはどう思いますか?また、あまり大きくない彼と付き合った事ある方や、周りにそういう人がいる方の意見が知りたいです。