• 締切済み

Meibus MURAMASA PC-MP60GS用無線LANドライバを探してます

Meibus MURAMASA PC-MP60GSにWindowsXP_Proをクリーンインストールしたのですが、無線LANドライバが見つかりません。 MiniPCIカードには T60H786と記載されてます。 また、デバイスの項目で見ますと、 Aheros Communications Inc AR5212 802/11a/b/g Wireless Adapter Ambit microsystem Corp AR5212 802/11a/b/g Wireless Adapter と表示されます。 何方かご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けますと助かります。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>Meibus MURAMASA PC-MP60GS https://www.sharppconline.jp/defaultMall/html/spec/pcmp60gs.html http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/index.shtml?mn=PC-MP60GS HDD内にリカバリ領域が合ったはずだが、そこからリカバリしなかったの? 市販のOSだと、無線LAN以外にもドライバが不足してて、まともに機能してない可能性が高いけど・・・。 HDDの交換等でリカバリ出来ないのなら、サポートにリカバリディスクの再発行(たぶん有償)をご相談下さい。

noname#93707
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ThinkPad_X40シリーズの純正品である等、色々情報を貰い試しましたが結局、どれも適合するドライバでは有りませんでした。 先程、ヒューレット・パッカードのノートでも使用してるとの情報も頂きましたが、試す事無くPCを手放しました。 IEEE802.11a/b/g準拠、SuperG対応と素晴らしいカードですので試したかったですが、残念です。