• 締切済み

dreamweaver8の起動について

dreamweaver8を起動させようと思うと、アセットの初期化中という状態のままなかなか起動しません。20分ぐらいほっておけば起動しその後は普通に使えます。 どうすれば普通に起動させることができるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 使用環境:mac os10.3.9(imac G5)

みんなの回答

• maceq
回答No.1

アンチウイルスソフトの設定によって、起動が遅くなることが報告されています。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/ts/documents/dw0463.html

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/technotes.html