• 締切済み

【女性の方】キャンペーンの景品は何がほしい?

こんにちは。 地場の派遣会社で女性の登録者を募集するためにキャンペーンを打つことを考えています。 (1)登録者全員に1,000円以内でもれなくプレゼント (2)抽選で1名に30,000円ほどの商品、その他段階を作ってプレゼント の2種類で考えていますが、どんなものだったら登録者が集まるのかで悩んでいます。 そこで今までで、皆さんが当たってうれしかったキャンペーン商品を教えて下さい。 多くの方からのご意見、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#48932
noname#48932
回答No.5

(1)クオカードか図書券 (2)やっぱり、クオカードか図書券 当ってうれしかった、キャンペーン商品は、(有名メーカーの)洗剤の詰め合わせでした。

• rana_hjp
回答No.4

千円以内なら、図書券がほしいで~す。女性なら、誰だって一冊くらい好きな雑誌を読んでいるはず!って、私もですが。 3万円なら、旅行券やお食事券が無難かなぁ~。又は、自分でカタログから選べるのも魅力的! キャンペーンは、当たると何でも嬉しいですが、よく応募するのは、ブランドや暮らしに役立つものを応募します。

• choco87
回答No.3

やはり千円くらいなら クオカードでしょう。 現金と一緒みたいなものだし。 図書カードみたいに買うものが制約されませんし。 登録者数人に高額なものが当たるよりも もれなくの方が断然応募者が多いと思います。 ただ#1さんのおっしゃるように 物でつるような会社って思われて 逆に尻込みしそうな気もしないではないですけど。

noname#15676
回答No.2

追加です。 電話の受け方、 社会の常識、 こまった上司との付き合い方 などなどの本が賞品なのも 真面目で好感があっていいと思いました。

回答No.1

もらっても嬉しくも無いかもしれないし、 つまらないかもしれませんが、 「社名入りのボールペン」がいいです。 もらって嬉しいようなプレゼントの会社は 「なんかちょっと怪しいよな~」 と思ってその時点で避けてしまいます。 社名いりボールペンならいかにも粗品っぽくて 怪しくないから、私だったらそれがいいです。 食品、アクセサリー、デジカメなどなどの 賞品は「なんで~?」って思っちゃいます。