• ベストアンサー

眠れる森の美女について

教えてください。どうしてもほしいのですが 「眠れる森の美女」のDVDが欲しいんです レンタルビデオ屋さんにはビデオもDVD置いてあるのですがなぜ?販売していないんですか? ちなみに20年位前にビデオが出ていたのは 知っているんですが・・・ 娘の誕生日があり送りたいんです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000276YVU/qid=1139215292/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-2613078-1965932 これは違いますか? DVDの規格のことには不案内なので、お宅のプレーヤーで再生できるかどうかご確認ください。

yamany
質問者

お礼

きました!これです 先日アマゾンで検索をかけたんですが 見つけられなかったんですが・・・ 早速購入いたします ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

ディズニーのDVDは期間限定販売のものが多く、ご質問の「眠れる森の美女」はすでに生産が終了しています。  オークションを利用すれば、確実に入手できます。

参考URL:
http://anime.goo.ne.jp/dvd/detail/D111149341.html
yamany
質問者

お礼

そうですかぁ・・・ 確かに期間限定ということを 聞きますねぇ・・・ ありがとうございました