• ベストアンサー

眠れる森の美女について

教えてください。どうしてもほしいのですが 「眠れる森の美女」のDVDが欲しいんです レンタルビデオ屋さんにはビデオもDVD置いてあるのですがなぜ?販売していないんですか? ちなみに20年位前にビデオが出ていたのは 知っているんですが・・・ 娘の誕生日があり送りたいんです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000276YVU/qid=1139215292/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-2613078-1965932 これは違いますか? DVDの規格のことには不案内なので、お宅のプレーヤーで再生できるかどうかご確認ください。

yamany
質問者

お礼

きました!これです 先日アマゾンで検索をかけたんですが 見つけられなかったんですが・・・ 早速購入いたします ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

ディズニーのDVDは期間限定販売のものが多く、ご質問の「眠れる森の美女」はすでに生産が終了しています。  オークションを利用すれば、確実に入手できます。

参考URL:
http://anime.goo.ne.jp/dvd/detail/D111149341.html
yamany
質問者

お礼

そうですかぁ・・・ 確かに期間限定ということを 聞きますねぇ・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 眠れる森の美女☆

    ディズニーのビデオの、「眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫やフィリップ王子とかが歌っている歌の、曲名とか誰の曲なのか(あれば)教えてください!

  • 眠れる森の美女!!

    こんにちは。 ディズニーのビデオ「眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫やフィリップ王子が歌っている曲の、着信メロディがとれるサイトを知っている方がもしいたら、教えてくださーい! 曲の題名が、確か、「いつか夢の中で」みたいな感じだったと思います・・・。(あまり自信はありませんが・・・/^^;)

  • バレエ「眠れる森の美女」の公演について

    全くの素人なのですが、最近バレエに興味を持ち、見てみたいと思っています。 東京都に住んでいるのですが、チャイコフスキーの眠れる森の美女を見てみたいです。 しかし、調べるのにも全く検討がつかなく、どこがいいのかわかりません。 どなたか、いいバレエ公演をおしえてくれませんか? ・2004年12月に公演がある ・東京都で行われる ・「眠れる森の美女」のストーリー公演(?)である この三つを満たしていて、お勧めのバレエ団(?)があったら教えてください。お願いします。

  • 「朧の森に棲む鬼」について教えてください

    「朧の森に棲む鬼」のDVDはレンタルビデオショップで 借りることができるんでしょうか?

  • 「森は生きている」のアニメ

    「森は生きている」のアニメのビデオかDVDはTSUTAYAでレンタルされているのでしょうか?または入手出来る方法を教えて下さい。

  • 美男+美女=微妙

    こんにちは。 美男美女が結婚しても、必ずしも美男美女が誕生するとは限らないものですね。 9月22日のSONGSは、工藤静香さんでしたが、長女のフルート奏者のCocomiさんと共演されていましたが、娘さんは平凡というか、その辺りにいそうな女性でした。 次女のKokiさんも、木村くんに似て鼻が大きいので、バランスが少々…。 美男+美女から微妙な方 確率的に難しいのでしょうか。 他にいましたら教えて下さい。

  • 「美女と野獣」本編が見たい!

    ディズニーの「美女と野獣」のDVDをレンタルしようと思うのですが、 本編が入っているのは、”スペシャル・リミテッド・エディション”で 良いのでしょうか。

  • 映画:眠れる森の美女 "いつか夢で"の日本語歌詞

    久し振りに眠れる森の美女のDVDを借りたのですが、 「いつか夢で」の日本語歌詞が、 私が幼い頃に見たものと大分違っていました。 確か ♪夢の~中でいつ~も会う~君~~ ♪燃~え~る~瞳は我~懐か~しく~ こんな感じだったと思います。 考えてもここまでしか思い出せず、 ネットで検索しまくっても、引っかからず、 とっても気になっております。 もし昔の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 森ガール系について質問です!

    友だちの誕生日に森ガール系の誕生日プレゼントを渡したいと思っています 森ガールが好きって言ってたし誕生日に欲しいって言っていたので… ↑聞いたところ… 文房具の森ガール系を探しています どなたか森ガール系のサイトなど分かる方、回答お願いします

  • ○○が超絶美女

    あなたは次のどの設定が一番嬉しいですか?またどの設定が一番困りますか?その理由は? (あなたのパートナーはすでに居るとします。女性は男女入れ替えて超絶イケメンでお考えください) 1. 妹や姉が超絶美女(しかも仲良し) 2. 母親が超絶美女(しかも姉弟と間違われる若さ) 3. 祖母が超絶美女(しかも母親と間違われる若さ) 4. 娘が超絶美女(しかもパパっ子) 5. 親友が超絶美女 6. 親友の彼女or嫁が超絶美女 7. 学校や職場で隣の席が超絶美女 8. 息子の彼女or嫁が超絶美女 9. 息子の先生が毎年超絶美女 10. 嫁or恋人の姉妹が超絶美女 11. 上司or部下が超絶美女 12. 先生or教え子が超絶美女 13. 馴染みのお店の従業員が超絶美女 14. 馴染みのレンタルビデオ屋の店員が超絶美女 15. 馴染みの歯科医の女医or助手が超絶美女 16. 馴染みのマッサージ店のマッサージ師が超絶美女 17. 入院したら看護師がいつも超絶美女 18. 入所したら介護士がいつも超絶美女 19. お隣の奥さんor住人が超絶美女 20. 満員電車で毎日隣になる人が超絶美女 21. 犬の散歩中毎日会って世間話をする名も知らぬ人が超絶美女 22. 毎日来るヤクルトレディor宅配業者が超絶美女 23. 毎週訪問してくる宗教の勧誘が超絶美女 24. 部屋に憑いている地縛霊が超絶美女(自分にしか見えない) 25. 自分に憑いている背後霊が超絶美女(自分にしか見えない) 26. 雪山で遭難した時山小屋に現れ父を殺した雪女が超絶美女 27. 助けた鶴が恩返しに来たら超絶美女 28. 助けた亀に連れられて行った龍宮城が超絶美女でいっぱい 29. 自分が養うことになった親指姫or小さな妖精さんが超絶美女 30. 自分に取り憑いた悪魔or家に憑いた貧乏神が超絶美女 31. その他(配偶者や恋人は無しで)