OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラジオで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194745
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (16/241)

ラジオで曲が最初から最後まで流れる番組はないでしょうか?東京近郊でお願いします。ジャンルはJ-POPならなんでもいいです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私がこの番組を聞いていたのはかなり前なので今はどうか
分かりませんが、"NHK FM"で確か月曜から金曜まで
夜9時からオンエアされている「ミュージックスクエア」と
いう番組は曲の最初から最後まで流れていましたよ~。
リクエストなども受け付けていたと思いますが・・・。
定かではないです・・・。^_^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

私も、「ミュージックスクエア」よく聴いてます! 現在も、flyflyfly82さんのおっしゃった時間帯にやっていますよ。 ちなみにリクエストの住所は、〒150-8001 「ミュージックスクエア 曲のリクエスト係」です。 この1週間は音楽評論家の皆さんの、今年ブレイクしそうなミュージシャン特集です。 是非、聴いてみてください。
私も、「ミュージックスクエア」よく聴いてます!
現在も、flyflyfly82さんのおっしゃった時間帯にやっていますよ。

ちなみにリクエストの住所は、〒150-8001
「ミュージックスクエア 曲のリクエスト係」です。

この1週間は音楽評論家の皆さんの、今年ブレイクしそうなミュージシャン特集です。
是非、聴いてみてください。