• ベストアンサー

Live Updateが更新できません

またまたお世話になります NortonAntivirus2004でLive Updateが更新できません 「LU1845:この更新は事前処理ステップ中に中止されました」 とでます。ノートンのサポートセンターに電話し色々試しましたが、どれも上手くいかず結局 「再インストールしかないですね」 とのこと。 「富士通に電話してに再インストールしなければならない旨を説明して操作を確認してください」 と言われたのですが自分では出来ないのかな?と こちらに質問したしだいです 初心者なのですが、難しい作業なのでしょうか? よろしくお願いします。 OS:windows xp 更新期日は6月まであります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Norton関係のソフトを全て削除して再インストールを行えばOKとは思いますが。 以下は富士通のサイトで見つけたNortonAntivirus2006での方法ですが、2004でもほとんど変わらないのではないか、と思います。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=2106-1769 ノートンサポートの方の言うとおり、富士通に電話するのが一番ですが。

5987
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり失礼い致しました おっしゃるとおり電話し 無事に再インストールすることが出来ました 有難うございました