5987のプロフィール

@5987 5987
ありがとう数38
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2004/05/19
  • 関東と関西の違いについて

    私は最近関西から関東に移ってきたのですが、みなさんが関西から関東(逆でも)へ来た時にこれは違うなって思ったことって何かありますか?何でもいいので気づいたことを教えてください。例えば、大阪では吉本新喜劇が中継されているのに関東では放送されていませんよね。そんなちょっとしたことでいいのでよろしくお願いします。

  • ミートボールの作り方を教えてください。

    やわらかい、おいしいミートボールの作り方をおしえてください。 豚挽き肉でミートボールを作って 冷凍しておいたものを 今日弁当に使ったのですが ぱさぱさ、していました。すっごくかたくて。 おいしくありませんでした。 イシイのミートボールみたいな やわらかい、おいしいミートボールの作り方を 知っていましたら、おしえてください。 お願いします。