• 締切済み

norton Live Updateの更新ができません

(1)PCに入っていたノートンを、延長契約しようとた、そのむねのボタンを押しましたが、何桁もある数値入力画面になって、入力を要求されました。『あらかじメールでもらっているはず』らしいのですが、おそらく消してしまってありません。入力キーはどこで入手? (2)一方、更新しようとしたら「LU1803 更新版の取得中にLive Updateが失敗しました・・・・」 とでて、「最後にLiveUpdateを再インストールしてください。」 とでて、トライしてみたのですが、再インストール失敗を繰り返すだけです。上手くいきません。 同じ目にあっている人、大勢いる ような気がします。なにかヒントをください。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ノートンの延長キー関しては、次のサイトの手順を試した方がよいでしょう。 シマンテックストア ストアヘルプ 更新サービス延長キーご購入方法 http://www.symantecstore.jp/faq_key2.asp 2のトラブルについては、次の内容を参照してください。 シマンテック サポート 文書番号(ID):20020819201520943 エラー: 「LU1803: 更新版の取得中に LiveUpdate が失敗しました」 または「更新版の取得中に LiveUpdate で内部エラーが起きました。」 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20020819201520943

swing31
質問者

お礼

ありがとうございました。