• ベストアンサー

ハマー

私は車に関心がなく無知なんですが、 先日、知り合いのハマ-という車に乗ったんですが、 シートベルトがもともとなっかたような気がしたんですが、気のせいでしょうか? もっと奥まで探せばあるのか、 改造して取り外してあるのか、 もともとそうゆう車なのか・・・。 持ち主に聞けばいいんですが、ちょっと怖くて聞けませんでした。 ご存知の方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.2

こんにちは、私の会社と同じビルにハマーの正規輸入車を取り扱う会社が入っていて、常時2台のハマーが駐車場に停まっているので昼休みに確認してきました(笑)。 結果、シートベルトはついていました(笑)。

okaneokane
質問者

お礼

そうですか! わざわざありがとうございます。 安心しました(^^)

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

後ろのほーに押し込んであったんでしょう 元の軍用のモデルですら、ちゃんとシートベルトは有りますので(^^;

okaneokane
質問者

お礼

そうですよね。ない訳ないですね。 ご回答ありがとうございました(^▽^)