• ベストアンサー

電圧を教えてください。

組み立てパソコンで、ハードディスクなどのデバイスに電源を供給するコネクター(黄と黒、黒と赤)の、それぞれの電圧を、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

赤が+5V, 黄が+12V, 黒はGNDです

Strait
質問者

お礼

Musketeer3をパソコン以外で使用するために購入しましたが、電圧がわからず困っておりました。早速試したところ、正常に動作しました。 ありがとうございました。