OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgoo

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194596
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

こんにちは。教えてgoo、OKwebのような、質問をしたり、回答をしたりとうような無料で利用できるサイトを探しています。心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「知恵の輪ドットコム」
http://www.chienowa.com/c/ma/main.xsql
「Kスクエア」
http://www.ksquare.co.jp/05/
「キーマンズネット」
http://www.keyman.or.jp/
「お答え検索・あぴきゃすWEB」
http://www.abicas.com/
などが該当するのではないかと思います。

似たような質問は以前から結構ありましたので、いくつか紹介しておきますね。
上記と重複しますが、他にもいろいろなサイトが紹介されていますよ。
でも、ここほど繁栄しているところはなかなか無いと思います。
●教えてgooみたいなサイト探してます。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148936
●他に気軽に質問できるサイトを教えてください!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=126323
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

沢山沢山ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-09 10:45:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

nahさん、はじめまして。

>質問をしたり、回答をしたりとうような無料で利用できるサイト

ということですが、質問のジャンルはコンピュータ関連で良いのでしょうか?
でしたらアスキードットPCパソコン相談室がお勧めです。
私もかなりこちらで助けていただきました。
でもきちんと過去ログを調べてから質問しないとみんなに怒られますが
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

なるほど。私が質問したいのはコンピューターに限らずいろいろなことです。でもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 10:48:07

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

その他ですと、
「ISIZE PC 相談室」
http://www.isize.com  → 「コンピュータ」のリンクをクリック。
を利用しています。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

あ、そういえばここはだいぶ前に利用したことがあります。便利で良いですよね。有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-09 10:47:13