• ベストアンサー

サンフランシスコの空の下について

noname#34378の回答

• ベストアンサー
noname#34378
noname#34378
回答No.1

こんにちは! 私はほぼ毎週CSN1で見ています! チャーリー(長男)とカースティンとの関係ですが・・・長いです(^^;) なるべく短めに説明しますと・・・ ・結婚式の破棄等で破局したあと、カースティンは医者のポールと結婚します。  そしてチャーリーはガンにかかっていることが発覚するものの、克服。  ガン克服のうれしさのあまり、ダフネという女性と恋人同士になり、ついでに妊娠させてしまいます。  堕胎しようとするダフネを説得して、半ば無理やり産ませたものの、やはり破局。  ダフネは子供を置いて家を出て行きました。  そんな中でカースティンもポールと離婚。  で、結局チャーリーとカースティンはもとサヤ(つい最近ですが)。 ・ジュリアはグリフィンと別居して大学に行っていたが、暴力癖のある男と付き合い始め(DVですね)結局グリフィンが二人を別れさせたものの、自分も去っていく(正式に離婚しました) ・ベイリー(次男)はサラと続いています。大学を辞めてレストラン(サリンジャーズ)のオーナーになりました。 以上、かなりはしょってせつめいしました。もうすぐ第5シーズンも終わりですね。来週あたり、第5シーズンの総集編だったような・・・・。

konkon0421
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました。大感謝。 しかしアメリカのドラマって、当たるとほんとにいつまで?ってくらい続きますよね。不人気だとオチも付けずに打ちきりになるらしいですが・・・。 サリンジャー兄弟姉妹も波瀾万丈ばかりで、そのうち「メルローズプレイス」みたいに最初は青春ドラマなのに最後は犯罪物になったりして(そんなわけないか) このまま続いて一体最後にどうオチを付けるのか?楽しみです。 もしかしてそのころにまた「いつ終わったの?どう終わったの?」と質問を出しているかもしれませんが、そのときにはおつきあい下さいませ。