• 締切済み

128kbpsを48kbpsに圧縮する方法

お願いします。 元々英語のCDなどをWMPで最小サイズの48kbpsでパソコンに 取り込んでいたのですが、Lilithというソフトを使って再生の速度を 変えていると、何故かサイズが異様に大きくなってしまいました。 とりあえず速い再生速度のまま128kbpsまでは戻せたのですが、 48kbpsにまで戻す方法がわかりません。またファイルを変換 していく度に音量が小さくなっているようです。対処法が わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オリジナルを保存していなかったのですか? Lilithというソフトについては知りませんが、恐らくデータを変換してしまっていると思いますので、元に戻すのは無理だと思います。 こういう作業をする時は、必ずオリジナルをバックアップしてから作業しましょう。