• ベストアンサー

メールに貼り付けた画像写真が 消えてしまうのですが

メールに貼り付けた画像写真を 下書きトレイに メモ代わりに保存しておいて、その後、複数の写真を1つにまとめて、保存しようとすると、画像が一部が、表示されなくなってしまったり、表示されても、しばらくすると、消えてしまうことが たまにあります。    この消えてしまう 画像写真は、表示期間があり、消えてしまうように 元から設定されているのでしょうか??  詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>HTMLメールではないです。 それなら添付ファイルではないのでしょうか?

aki80
質問者

補足

ありがとうございます。 添付ファイルといいますか、下書きトレイにメモ帳がわりにのこしているのです。  なぜ、消えてしまうか、お分かりでしょうか??

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どの様なメールソフトを使っているのですか? 貼り付けるということは、HTMLメールでしょうか?

aki80
質問者

補足

ウインドウズxpで、アウトルックエキスプレス バージョン6です。 HTMLメールではないです。 よろしくおねがいします。