• ベストアンサー

Winndows98 と Windows98 セカンドエディションの違い

宜しくお願い致します。 Winndows98 と Windows98 セカンドエディションの違いを、初心者でもわかる違いを教えて下さい。  お願いいたします。 今、セカンドエディションが入っているのですが、 頂き物で再セットUPしようとしても、リカバリCDが無い為、自作を作った人のPCを頂いたのですがこれがペンティアム2で他にも接続がSCSIとかで、廃棄しました。 その時のWIN95WIN98アップグレードがあるのですが、やっぱりセカンドのまま使った方がいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のリンク先がご参考になれば幸いです。 Windowsのバージョン違いの説明 http://www.eonet.ne.jp/~sawarabi/win/win98se.htm 既存の環境で問題ないなら下手に変えない方が無難です。 というか、初心者さんではトラブル対応でつまづくリスクが高すぎます。

kknchu
質問者

お礼

有難う御座います。 でも、あまりよくわかりませんが やはり、98より98SEの方がいいってことですね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kond
回答No.2

Windows98のバージョンアップされたものが、セカンドエディションです。

kknchu
質問者

お礼

確かにそうですね、 有難う御座います。