• 締切済み

ダウンベスト

http://www.rakuten.co.jp/j-pia/425398/379093/669555/#706377 こんな感じのダウンベストを 持っていますが, どんなにコーディネーションをしなければならないでしょうか? ベストの中に口をインナーがほしいです... その外のズボンも推薦お願いいたします.

みんなの回答

noname#145674
noname#145674
回答No.1

韓国の方も見られてるんですね!こういう場合は英語のほうが宜しいのでしょうか? For this type of down vest, assuming you are female, white(or off-white) turtle-neck sweater would suit the best. And for the bottom, try some bootcut jeans(dark navy or ligher). By the way, isn't there this kind of Q and A website in Korea?

ljs0418
質問者

お礼

私は英語が下手です. 韓国にもこういう流の掲示板たちがあるが, あまり流行に敏感で, 自分勝手だと, 近い日本に質問するのです. 被害を差し上げて申し訳ありません. あ, 私は韓国人です.