• 締切済み

オリエンタルラジオ

pupucoの回答

  • pupuco
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.3

ヤフーの動画は、プレミアム会員かヤフーBB加入者ならタダで見れたような気がします。 ネタじゃないですが、オリラジが司会をやってる番組のダイジェスト?というか、番組の一部が見れるサイトなら…↓ http://www.fandango.co.jp/mugendai/

関連するQ&A

  • オリエンタルラジオの「武勇伝」

    オリエンタルラジオの「武勇伝」が見れる無料動画のサイトを ご存知ないでしょうか?

  • オリエンタルラジオって…

    オリエンタルラジオって「ゲンセキ」という番組に出演されていましたか? 今「10カラット」という番組を見ていたらオリエンタルラジオが出演されていたのですが、あの番組って前の番組の「ゲンセキ」で選ばれた10組が出演されているんですよね? もしかして、オリエンタルラジオがブレイクするきっかけになったのってこの番組からですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオは面白いですか?

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオが次にテレビにでるのはいつですか?? 教えてください!

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオさんという漫才師(?)の方がいらっしゃいますが、何処かで見たことがあります。 学校へ行こうのビーラップに出ていらっしゃった気がするのですが・・・・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオについて皆さんどう思いますか? 個人的には好きなんですけど、やっぱり…って感じになっちゃいますかね… 見てて清潔感ってあるところはいいじゃないですか… ネタなんですよね… 今後どうなっていくと思いますか?

  • オリエンタルラジオのネタ(武勇伝)を見たいのですが

    オリエンタルラジオのネタ(武勇伝)を見たいのですが、どなたかネットの動画かDVD、または直近でTV出演の予定をご存じの方がいたら教えてください。

  • オリエンタルラジオはおもろいかおもろないか

    2ちゃんねるでさんざん消えろといわれているオリエンタルラジオ さああなたは面白いと思いますか? ちなみに僕はクスリとも笑えません

  • オリエンタルラジオはレーシックを受けているのか?

    オリエンタルラジオの一人はメガネをかけていますよね? でもレーシックを受けていると聞いたのですが、本当ですか?

  • オリエンタルラジオとオオカミ少年・・・

    私はオリエンタルラジオが大好きなのですが、先ほどお笑い登竜門にオオカミ少年が出ててオリエンタルラジオの芸風にそっくりでビックリしました。 リズムも同じだし・・・ まさか同じ人では無いですよね?