• 締切済み

株式投資に役立つVアプリはありますか?

vodafoneのV603SHを使っています。いずれは3G携帯にするつもりです。 携帯で株価のチェック等してみたいのですが、何かよいVアプリはありますか? Mocomo等で株価をチェックしつづけ、デッドクロスしたりするとアラームがなったりするようなiアプリがあったりしますが。。そういった便利なツールはvodafoneにありますか?

みんなの回答

noname#15647
noname#15647
回答No.2

一般的にJavaアプリが多いのはDoCoMoです。 ユーザが多いですし。 提供する側もユーザが多いキャリアに提供するでしょう。 口座を開設しているのであれば、証券会社のサイトをよく調べられた方がよいと思います。 参考URLは、証券会社がVアプリを提供している例です。 Googleに一番最初に引っかかっただけで他意はないです。あくまで参考です。

参考URL:
http://www.retela.co.jp/ques/ques6400.html
回答No.1

ない。 つーか、存在しない。 容量も無いし。

関連するQ&A

  • ボーダフォンのVアプリ

    ボーダフォンのv603shの携帯でVアプリがあり起動するとネットワーク接続する?しない?の選択がありますが何か区分した意味があるのでしょうか?

  • 902SHで使用できるVアプリを紹介してるサイトを教えてください。

    VodafoneのV902SHを所有しています。 Vアプリを楽しもうと思ったのですが、同じVodafoneでも、「902SHは未対応」というサイトが多すぎます。 V902SHで動作するVアプリはどんなものがあるのでしょうか。。。そのような情報(アプリ名と動作確認済かどうかの一覧表のようなもの)を載せているサイトをご存知でしたら教えてください。

  • V402SHにゲーム(Vアプリ)を移したい

    V402SHに、SDカードを使って V603SHとJ-SH53に保存しているゲーム(Vアプリ)を移したいのですが、なぜか出来ません。 V603SHとJ-SH53間では出来たのですが・・・ V402SHには移動できないのでしょうか。 それともV402SHの故障? ボーダフォンショップに行けば、わかるのでしょうが・・・近くにないので・・・もしここで判ればと思いました。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話V601SHのVアプリ

    V601SHを知人から譲り受けて機種変更したのですが Vアプリを選ぶことが出来ません。。 ボーダフォンライブボタンを押しても4のVアプリだけ 文字がグレーになっていて選択する事が出来ないのです。 これって、何らかの設定があるのですか? それとも不具合とか何かなのでしょうか? どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Vアプリの移動

    当方、Vodafoneです。 他のサイトで質問させて頂きましたが、 他にも不特定多数のアドバイスが欲しくて質問させて頂きます。 なので、マルチじゃ!ってのは無しの方向でお願いします。 (他のサイトの質問は終了しました。)(*- -)(*_ _)ペコリ SH53でVアプリのI.QをDLしていましたが、 この度、V601SHに機種変更しました。 SDカード経由で移動を試みましたが、 ・SH53→SDカード ○ ・SDカード→V601SH × となり、移動出来ません。 ちなみに、 ・SDカード→SH53に戻り ○ 赤外線通信は試していません。 機種変更すると、再度お金を払ってDLしないといけないのですか? なんか、理不尽な・・・ で、こうやると出来た!とか、こういう理由で無理!とか、 なんでも良いのでアドバイス頂けたらうれしいです。

  • V403SHでの無料ゲームアプリは?

    私はau派なんですが、友人がボーダフォンのV403SHを使っています。 この機種での、「無料ゲーム」アプリはどうやって探せば良いのでしょうか? 出来れば、ボーダフォンライブのURLアドレスで 教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • VODAFONEの3G携帯ってV6、V8シリーズとどう違う?

    VODAFONEの3G携帯ってV6、V8シリーズとどう違うのでしょうか? また、Vodafoneの3G携帯とV6,V8シリーズはどちらがよいのでしょうか? 教えて下さい。

  • V904SHで

    最近ケータイをV402SHからV904SHに変えようと思っているのですが、 この機種で講談社のアプリの「G-taste 麻雀★魅惑牌」を遊ぶことは出来ますか? 出来ないのであれば対応するまで待つしかないのでしょうか? 本気で悩んでいます。よろしくお願いします

  • Vアプリの通信料について

    ボーダフォン3Gシリーズの携帯を使っている者です。 最近あるVアプリにハマり、暇が出来るとひたすらやるようになりました。 そのVアプリはネットワークに接続しながら遊ぶものだったのですが、 今日ふと「どれくらい使ったのだろう」と思い料金の確認をしてみると、料金が莫大なものになってしまいました。 デュアルパケット定額に加入しているので、請求時は上限の4,095円で済むと思うのですが、 加入してからウェブ、メール、Vアプリをオーバーに使うということをしなかったため、 大丈夫とはわかっていてもちゃんと定額になるのだろうか、と不安が過ぎります(汗) 普通にサイトを見たりメールを送受信するときと同じように、 Vアプリで遊ぶためのウェブ(パケット)通信料もどれだけ使っても定額になるのですよね? 本当にバカげた質問でごめんなさい…どなたか詳しい方がいましたら回答宜しくお願い致します。

  • vodafone v402shの後継機種

    vodafone v402shの後継機種 現在softbankの3G携帯を持ってます。 最近調子が良くないので機種を変えようと思っていたところ 以前使っていたv402shのことを思い出しました。 そこで気になったのですが、v402shの後継機種ってありますか? ちょっと調べたところ、外観や液晶がひっくり返るところとかは v603shが似てるなと思いました。 でもv603shも2Gですよね。 v402shの後継機種(の後継の後継あたり?)で 3GのSIMカードを入れ替えて現在でも使用可能な機種ってないですか?