• ベストアンサー

メールについて

僕は中学三年です。いま同じクラスに好きな子がいます。 その子とは三日に一回くらいメールをしています。その子 にそろそろ僕が気があるということをアピールしたいのですが恋愛の方に話題を持っていくことができません。どうすればいいんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールは文字だけの関係なので、気持ちとかはほとんど伝わりません。なので、一度、メールで遊びに行くとか誘ってみては??

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 映画でも見に行ったらどうですか? なんでも良いから誘ってみたらどうでしょうか。 急ですが「明日暇なら映画行かない?」はどうでしょう? それで断られたってあきらめる必要はありません。 って、中3てことは、もしかして受験生ですか? それなら映画どころではないでしょうが、気分転換にはいいのではないでしょうか? 昼食はマックでいいです。帰りは図書館で勉強コースなんてどうですか? うまくいくと良いですね。