• 締切済み

プリケーカード買い取ってくれるところ・・

こんにちは。 TU-KAのプリケーを使っていてカードも10枚くらい買ったのですが、普通の契約をしてしまったので、カードがもったいない状態です。 どこか買い取ってくれるところご存知ないですか?

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2
  • taro_ka
回答No.1

たぶん、金券ショップで買い取ってくれると思いますよ。

pooh20062006
質問者

補足

ありがとうございます。金券ショップに電話してみましたが買い取ってないとのことです。どなたか他に情報お持ちでしょうか?オークション以外でお願いいたします。