• ベストアンサー

ツーカーのプリペイド携帯について

私は、ツーカーのプリケーを買おうと思っているのですが、購入時に登録金みたいなものは払わなければならないのですか? あと、ツーカーのプリケーにはEメール機能はついているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お答えします。現在、コンビニエンスストア等で販売されているプリケーにつきましては、初期費用が含まれておりますのでご本人確認書類をお持ちになりプリケーカード(通話料する為のカード)別途お買い求めになるだけでお使いいただけます。但し店舗でのお申込みは、地域によりまして手数料が異なりますのでご注意ください。Eメール機能につきましては、携帯電話に依存します。Eメール機能ついている携帯電話でしたらお使いいただけます。またツーカー携帯電話は、本年6月30日金曜日を持って新規契約受付を終了します。このことによりauのプリペイドサービスへの別途買い替えで費用が必要になる等の問題が出てくる可能性もありますのでご注意ください。現在のauぷりペイド専用携帯電話では、Eメールの送受信およびEZwebはご利用いただけません。もしEメールのプリペイド携帯電話の長期ご利用をお考えでしたらボーダフォンをお勧めします。

その他の回答 (3)

• tosio2252
回答No.3

ツ-カ-の新規受付は 平成18年6月30日で終了します 参考までに AUの場合は 事務手数料無料キャンペ-ンやってます ツ-カ-は 機種によって Eメ-ルができます   http://www.kddi.com/tu-ka/tokyo/prek/index.html#3

参考URL:
http://www.kddi.com/tu-ka/tokyo/news/info/060223prepaid.html
  • hiroko771
回答No.2
  • kaZho_em
回答No.1

別に登録金等は必要ありませんが、本人確認書類の提出が必要となります。 Eメールも利用可能です。 http://www.kddi.com/tu-ka/kansai/prek/index.html

参考URL:
http://www.kddi.com/tu-ka/kansai/prek/index.html