• ベストアンサー

カラーフィルムの構造について

カラーフィルムの構造はどうなっているんですか? できれば詳しく教えてください。 お願いします。

• came
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.coronasha.co.jp/corona/books.nsf/imageview3/06591-9
came
質問者

お礼

参考文献ご紹介ありがとうございます。 とても助かりました。