• 締切済み

カラーフィルムについて

スモークフィルムではなく、カラーフィルムを窓に貼りたいと思っています。 しかし、自分の車はプライバシーガラスなので最初からスモークがかかっているのですが、スモークガラスにカラーフィルムを貼っても貼っていると分かるのでしょうか。スモークガラスにカラーフィルムを貼られている方いましたら感想お願い致します。 カラーフィルムを貼るには廉価グレードのクリアガラスに交換するしか方法はないと思いますが、何分高価なので・・・。

noname#211872
noname#211872

みんなの回答

回答No.2

プライバシーガラスの上にフイルムを貼っても中からみた時にその色がわかる程度で、外からの見た目は黒が濃くなったように見える程度です。

• isora99
回答No.1

たぶん判らないでしょう。私はプライバシーガラスにミラーフィルムを貼っていますが、全然ミラーを貼っているとは見えないですね。 カラーフィルムの場合は、もっと色が薄いですから、貼ったところで何色のフィルムを貼っているのかは判らないと思いますよ。