• ベストアンサー

Pizza Boys 日本で入手出来ます?

ドイツのアーティストで「Pizza Boys」の「Oh Le Le」ってマキシが出てるんですが、日本(出来れば通販)で入手可能なとこをどなたかご存知ないですか? Pizza Boys が入ってるのでもいいです。 HMVでオーダーしたんですが入荷日未定で入ってきません。 よろしくお願いします。

• pmas
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOWER RECORDS COM.で買うことができますよ。 CDシングルでいいんですよね。「In Stock」なので、すぐに発送してもらえます。 価格が$10.99で、送料が$10.00です。 下の参考URLをクリックし、真中の「SEARCH!」の部分に、「Pizza Boys」と入力して「SEARCH!」をクリックしてください。 すると、タイトルが表示されますので、「Add To Bag」をクリックすると、支払い画面に進めます。指示に従って必要事項を記入していってください。 最初は難しく感じるかもしれませんが、日本でも発送してくれるので、トライしてみてください。 日本未発売のCDはもちろんのこと、DVD、ゲームソフト(これらは、一般的にハード側のリージョンコードの解除が必要)なども買うことができ、一気に世界が広がりますよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/default.asp
pmas
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたURLで手配できそうです。