• ベストアンサー

Pizza Boys 日本で入手出来ます?

ドイツのアーティストで「Pizza Boys」の「Oh Le Le」ってマキシが出てるんですが、日本(出来れば通販)で入手可能なとこをどなたかご存知ないですか? Pizza Boys が入ってるのでもいいです。 HMVでオーダーしたんですが入荷日未定で入ってきません。 よろしくお願いします。

  • pmas
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TOWER RECORDS COM.で買うことができますよ。 CDシングルでいいんですよね。「In Stock」なので、すぐに発送してもらえます。 価格が$10.99で、送料が$10.00です。 下の参考URLをクリックし、真中の「SEARCH!」の部分に、「Pizza Boys」と入力して「SEARCH!」をクリックしてください。 すると、タイトルが表示されますので、「Add To Bag」をクリックすると、支払い画面に進めます。指示に従って必要事項を記入していってください。 最初は難しく感じるかもしれませんが、日本でも発送してくれるので、トライしてみてください。 日本未発売のCDはもちろんのこと、DVD、ゲームソフト(これらは、一般的にハード側のリージョンコードの解除が必要)なども買うことができ、一気に世界が広がりますよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/default.asp
pmas
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたURLで手配できそうです。

関連するQ&A

  • OH LE LE

    どなたか「OH LE LE」っていう曲のアーティスト知っていますか? ジャンルは洋楽のダンス系なんですけど・・・。 アルバムなんかがでてたら、それもお願いします。

  • 英語でない洋楽CD 通販サイトを通じても入手不可能な場合があるようですが、なぜでしょうか?

    先日、HMV Japanの通販サイトを通じて、英語以外の言語で歌われている洋楽CDを入手することができないだろうかと、「Lena Philipsson」(レナ・フィリップソン、スウェーデンの女性ポップアーティスト)で試験的に検索してみましたが、彼女のCD作品が見つかりませんでした。 英語以外の言語で歌われている洋楽CDは、店頭にはほとんど並んでいないだけでなく、HMV Japanなどのような通販サイトを通じても入手不可能な場合があるようですが、なぜでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 欠品中商品に関する英文について質問です。

    欠品中商品に関する英文について質問です。 しばらく前に海外通販でいくつか発注していた品物のうち、まだ商品準備中となっているものが一つだけあってなかなか発送してもらえず、品の納期について問い合わせた時の返事が以下の文章でした。 But we regret to tell you that we are not sure when OPP07 will be restocked. Would you like to place a order for it first ? If we get some from factory , we are unable to keep it for you as some other clients have orders there to wait for this item. So if you have order here , we can keep it for you. OPP07というのは品番ですが、この商品の在庫が今はないことはわかりました。 10日前くらいに問い合わせたときには5月24日前後に入荷予定ときいていたのですがその後連絡がなく、再度問い合わせたところこのような返事でした。 入荷の予定が未定というような気はするのですが、これは全く未定なのでいつ準備できるかわからないという意味なのか、近日中には入荷しそうなニュアンスなのか、どのような感じなのでしょうか。 特別急ぎということでもないのですが、待っていてもあまり進展がなさそうであればあるものだけ送ってもらってこの品はキャンセルしようと思いましたので、どのような意味になるのかお分かりになる方がいらっしゃいましたらお力をお借りしたく質問をいたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 元「pizza pizza」というお店 移転先知りませんか?

    西麻布だったか広尾だったか、大きな国道沿いで、斜め向かいに私立の女子校がある場所で、「Pizza Pizza」というお店がありました。階段で地下に入るイタリアンのお店です。そこのピザが本当においしくて、大好きなお店だったんですけど、1-2年ぐらい前に行ったら、無くなってました。。。 どこかに移転したのか、それとも名前を変えて、他で営業しているのか、それとも潰れてしまったのか・・・ 何か情報を知っている方、教えて下さい。 あの味が恋しいです。

  • 日本刀の入手

    真剣の日本刀を部屋に飾りたいと思います。 1.刀をお店で買って、家に車で持ち帰るときに、警察に持ち物検査されたら 銃刀法違反で逮捕されるのでしょうか。 2.日本刀で斬首するには、剣道だと何段くらいの技術が必要でしょうか。      三島由紀夫が斬首されたとき、剣道も心得がない人が2回失敗して、   最後に剣道経験者が一刀両断に三島の首を切り落とした、と聞いています。 3.江戸幕府の首切り御用、山田門左衛門は雨の日は、罪人を片手で傘をもったまま 片手に持った日本刀で斬首したという逸話は本当でしょうか。

  • ランチにPIZZAを一人でというのは…?!

    最近家族で行ったPizzeriaがとても美味しく、しかも家に わりと近いので今度一人でランチしに行きたいなと思いました。 でも…Pizzaを一人で食べているのはちょっとへんかしら? Pizzeriaは気軽な店だとはいえ。。。 そのお店はカウンターもあります。人気のお店で、平日のお昼でも けっこう混んでいる感じです。この間行ったときは夜だったからでしょうか、一人で来ている人はいませんでした。 ちなみに私は22歳女性です。カフェは一人でも気にせず入れますが レストランは一人では入ったことはないです。

  • two way pizza

    うちの近所にtwo way pizzaというピザ屋さんが あります。ピザハットやピザーラほど大きな チェーン店ではありませんが、数店舗のチェーン 店です。ここって本当に安く年中半額で買えます。 しかし安いなりに得体の知れないお肉でも使って るのではと勘ぐってしまいます。どうなんでしょう? 安心して食べられますか? http://www.twowaypizza.co.jp/

  • pizza-laのバイトについて

    pizza-laのバイトについて ピザ屋pizza-laのデリバリーのバイトに応募したいと思っているのですが・・・ 自分は一応原付の免許は持っているんですが(つい先日普通一種免許を取ったばっかです) まだ原付を運転したことがありません。 この場合バイトに応募しても採用されないのでしょうか? それとも運転の練習をさせてもらってそれから採用してもらえるのでしょうか? 自分は原付を持っていないので自主的には練習できません。 なのでこれから先デリバリーのバイトに応募しても採用されないということになってしまうのでしょうか? このような場合どうしたらいいのでしょう? デリバリーのバイトは本当にやりたいなぁと思っています。 バイト応募で電話した際に免許は持っているが運転したことがないという旨を言った場合の相手側の対応などを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • BOYS

    最近、濱田君と中田君だけが2人ででているので、 「あれ?室君と、薫太君は???」 と、思うのですが BOYSは解散してしまったのでしょうか? 理由など知っている方、教えて下さい。

  • 激しぶBOYSって?

    激しぶBOYSってどんな人ですか? 友達が話していて気になりました。

専門家に質問してみよう