• ベストアンサー

良い夫婦であるためにしていること

pikapikabouzuの回答

回答No.10

ひどい喧嘩をしても、根本に「この人が夫で良かった」という思いはあります。 夫も「俺の嫁さんがお前で良かった」と言います。 あとは普通の日々を普通に過ごしています。 夫が仕事から帰ってきて晩酌する間は「お父さんの時間」なので、 子供たちも小さいころから別の部屋で遊んだりしていました。 夫婦水入らず、色々な話で盛り上がります。 結婚21年目、これからも「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら 夫と暮らしていくと思います。

yourvoice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通が一番難しい、私はそう思います。私もそうあるよう、一つに頭の固い人間にならないようにしたいと思います。