• ベストアンサー

Mr.Children「君が好き」のプロモーションビデオに窪塚って出ていますか?

nora1310の回答

• ベストアンサー
  • nora1310
回答No.2

本物です。 TOY's FactoryHPに載ってましたよ。 下にURLをのせておきます。 雑誌での対談ありましたよね?私は買ってませんが。 PVも近日公開予定らしいです。 ちなみに、最新情報を。 2002年5月10日ニューアルバム。タイトルは未定らしいです。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/profile/artist_b.cfm?artistcode=1009
richan
質問者

お礼

その雑誌買いましたよ、(けっこうコアでした)僕はテレビドラマにはすっごくうといので、それまで窪塚さんの存在すら知らなかったのですが・・・ なんかとても気が合いそうなお二方で(あぁ僕も間に入りたい…) もしやと思っていたのですが… やはりそうだったんですか~~。  へ~いいな~。でもPVは、手が込んでいるですけどイマイチ、ストーリーが単純明快って感じですな~。  今度はヒロイン役の人が気になってくる・・・。  あーゆーアーティスッチックな人を見ると、自分がこのままでいいのか疑問になってきますよね… はぁ・・・ あっ、お礼まだだった!ありがとうございました!