• ベストアンサー

Mr.Children「君が好き」のプロモーションビデオに窪塚って出ていますか?

nora1310の回答

  • ベストアンサー
  • nora1310
  • ベストアンサー率38% (31/81)
回答No.2

本物です。 TOY's FactoryHPに載ってましたよ。 下にURLをのせておきます。 雑誌での対談ありましたよね?私は買ってませんが。 PVも近日公開予定らしいです。 ちなみに、最新情報を。 2002年5月10日ニューアルバム。タイトルは未定らしいです。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/profile/artist_b.cfm?artistcode=1009
richan
質問者

お礼

その雑誌買いましたよ、(けっこうコアでした)僕はテレビドラマにはすっごくうといので、それまで窪塚さんの存在すら知らなかったのですが・・・ なんかとても気が合いそうなお二方で(あぁ僕も間に入りたい…) もしやと思っていたのですが… やはりそうだったんですか~~。  へ~いいな~。でもPVは、手が込んでいるですけどイマイチ、ストーリーが単純明快って感じですな~。  今度はヒロイン役の人が気になってくる・・・。  あーゆーアーティスッチックな人を見ると、自分がこのままでいいのか疑問になってきますよね… はぁ・・・ あっ、お礼まだだった!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Mr.children『君が好き』のプロモーションビデオの男の子役

    プロモーションビデオに流れている男の子について質問です。 丸坊主の男の子役って、窪塚洋介君にそっくりじゃないですか? あれって、誰なんですか?

  • Mr.Childrenのプロモーションビデオが欲しいです。

    私はミスチルの大ファンで、ミスチルのプロモーションビデオを見るのもたまらなく好きです。ですがケーブルテレビにも入っていないのでプロモーションビデオを見れません。一応店にあたり、ひとつだけ販売していたのは買えましたが、やはり、今まで作られたすべてのミスチルのプロモーションビデオを見たいのです。 私は年が若いので復帰後のミスチルしかテレビで見たことがなく、かっこいいとよく聞く「名もなき詩」のプロモすら見たことがありません。大ファンとしてはとっても悔しいです。どうかこんな私に正規に販売してないミスチルのプロモを手に入れる知恵を教えてください。

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

    ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

  • Mr.Childrenの#2601

    Mr.Childrenの#2601のことなのですが…  なぜタイトル#2601なのでしょうか??

  • Mr.Childrenの曲

    この前テレビでMr.Childrenの曲が流れていたんですけど曲名が分かりません 「信じて 信じて~」みたいな感じのがあったような気がします 本当に少ない情報ですが、分かる人いたら教えてください お願いします

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • Mr.Childrenの歌詩で

    僕はMr.ChildrenのファンなんですがMr.Childrenの歌詩で「この歌詩は深い!」とか、「このフレーズが好き!」があったら教えてもらえませんか?

  • アーティストのプロモーションビデオに映っている記号

    私はyoutubeなどでMr.childrenやその他のアーティストのプロモーションビデオをよく見ます。 その時に、動画の左上に「S」のマークが映っていたり、右下に「M・O・N」と書かれているキューブ型のマークが映っています。 これは、何かの番組のマークなのでしょうか?番組名やマークの意味をご存知の方がいたら教えてください。

  • Mr.childrenは

    Mr.childrenの皆さんはどうして毎年紅白に出ないのですか? 辞退しているのでしょうか?