OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mr.Children「君が好き」のプロモーションビデオに窪塚って出ていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193979
  • 閲覧数385
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (187/409)

Mr.Children「君が好き」のプロモーションビデオに窪塚っぽい人がいるんですけど、誰なんですか?

すっごく気になります。演技も上手いし…

また、それに関する逸話も、ぜひ、聞かせてください。お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

本物です。

TOY's FactoryHPに載ってましたよ。
下にURLをのせておきます。

雑誌での対談ありましたよね?私は買ってませんが。

PVも近日公開予定らしいです。

ちなみに、最新情報を。

2002年5月10日ニューアルバム。タイトルは未定らしいです。
お礼コメント
richan

お礼率 45% (187/409)

その雑誌買いましたよ、(けっこうコアでした)僕はテレビドラマにはすっごくうといので、それまで窪塚さんの存在すら知らなかったのですが・・・ なんかとても気が合いそうなお二方で(あぁ僕も間に入りたい…) もしやと思っていたのですが… やはりそうだったんですか~~。
 へ~いいな~。でもPVは、手が込んでいるですけどイマイチ、ストーリーが単純明快って感じですな~。
 今度はヒロイン役の人が気になってくる・・・。

 あーゆーアーティスッチックな人を見ると、自分がこのままでいいのか疑問になってきますよね… はぁ・・・ あっ、お礼まだだった!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-07 21:28:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

窪塚洋介その人です。
これについては同様の質問が出たばかりなので、そちらを見てください。
お礼コメント
richan

お礼率 45% (187/409)

 同じ質問出たばかりだったんですね~、「Mr.Children」じゃなくて「ミスチル」で検索しなきゃいけなかったのか~、失礼しました。kumataroさんありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 21:31:12


  • 回答No.3

ズバリ!窪塚くんです。 窪塚くんとミスチルの桜井さんは、お互いに仕事のクオリティーの高さを 認めていて尊敬しあっている仲で、対談の時に、何かの形で競演をしよう という約束(思い?)を今回のプロモで果たしたという話があります。 映画かと思うくらいの映像の良さとミスチルの歌。あってますよね。
ズバリ!窪塚くんです。
窪塚くんとミスチルの桜井さんは、お互いに仕事のクオリティーの高さを
認めていて尊敬しあっている仲で、対談の時に、何かの形で競演をしよう
という約束(思い?)を今回のプロモで果たしたという話があります。
映画かと思うくらいの映像の良さとミスチルの歌。あってますよね。