• 締切済み

Les Mauvais Garconnesの現在

今からおよそ4年ほど前に、音源をいくつか発表した 「Les Mauvais Garconnes」(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)という女性3人組バンドの現在について知っている方がいらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか。 「桃の天然水」のCMソングで「愛の讃歌」のパンクリミックスを唄っていたバンドです。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 自分も現在どおなっているのか気になるんですがレ・モーヴェ・ギャルソンヌのどなたかが、去年の暮れに発売した愛内里奈さんの「ORANGE★NIGHT」の作曲をしたみたいです。

teiteitei
質問者

お礼

okinawaboyさん、はじめまして! そして回答ありがとうございます!! 作曲ですか・・・もう表に立ってやるってことはないんですかねぇ・・・ もしそうだとしたら寂しいですよね・・・ 本当にありがとうございました! 回答ないかもなぁと漠然と考えていたので驚きました!

関連するQ&A

  • 「愛の賛歌」

    桃の天然水で流れていた「愛の賛歌」の ロックバーチ゛ョンなんですが、 前にこの歌のCMをやっていたのですが、 歌っている方の名前が覚えられませんでした。。 歌っている方が誰か教えてください! もう売ってるのでしょうか?

  • 愛の賛歌

    エディット・ピアフの「愛の賛歌」は英語では何と言うのですか?  あと桃の天然水でナガノトモカさんが歌っている日本語版の 「愛の賛歌」はもう売っているのでしょうか? 教えて下さい。

  • この「愛の讃歌」誰が歌ってるの?

    この前たまたま、お店の有線放送で聞いたことのない曲調の「愛の讃歌」が流れていました。 誰が歌ってるのかを教えて欲しいのです。日本語です。 越路吹雪さんの歌ってたシャンソン風じゃなく、 雰囲気的には大江千里さんとかのように ハッキリ淡々と力強く歌ってる歌い方の感じなのです。 私なりにネットで調べてみましたが見つかりません。 ちなみに ●桃の天然水のCMで流れたLes MAUVAIS GARCONNESの曲ではありません。 ●斉藤和義さん、桑田さんが歌ってるのでもないんです。 ●岩崎宏美さんが大江千里さんのピアノでうたっているのでもありません。 こんなので回答いただけますか?

  • 「センチメンタルバス」の二人は今どうしてるの?

    ポカリスエットのCMソングを歌っていたあの二人組みバンドは今どうしているのか知っている方教えてください。

  • 2000年頃の曲

    タイトルはもちろん歌手も歌詞も全く分かりません。 微かに思えていることは以下の通りです。 (1)ジャケットに桃らしき絵が描かれていた (2)何かのCMで流れていた (3)一部(サビ)が英語だった(?) (4)女性が歌っていた(?) 桃らしき絵は抽象的な絵だった気がします。 またCMは「桃の天然水」だった気もしますが、 確かではありません。 お分かりの方いらっしゃいましたら、 どうかよろしくお願いします。

  • SLITSという女性パンクバンド知っています?

    SLITSという女性パンクバンドがいましたが、彼女たちの事が知りたいです。音源ではなく、書籍、ビデオなどは存在するのでしょうか?またどこにいけば買えるのでしょうか?ご存知な方教えてください。

  • ちなみにL7は知ってます?

    ちなみにL7という女性パンクバンドがいましたが、彼女たちの事が知りたいです。音源ではなく、書籍、ビデオなどは存在するのでしょうか?またどこにいけば買えるのでしょうか?ご存知な方教えてください。

  • 6年くらい前に三ツ矢サイダーのCMソングを歌っていたバンド。

     3人組(当時)のバンドで6年くらい前に流れていた、イチロー選手が出演していたCMで曲が使えわれていたバンドを知りたいです。  そのCMソングは疾走感があるキャッチーな曲でした。    うる覚えですが、確かボーカルの人はアフロっぽい髪型をしていたような気がします。

  • 格好いい女性ヴォーカル

    昔ヒットした「夏のお嬢さん」や「愛に来てI need you」や「ギンギラギンにさりげなく」をパンク風に歌ってる最近の女性ヴォーカルかバンドは誰か教えて下さい

  • 最近(2010年10月現在)、たばこのJTのCMで外国人女性が歌ってい

    最近(2010年10月現在)、たばこのJTのCMで外国人女性が歌っている静かなCMソングについて知っている方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう