• 締切済み

Les Mauvais Garconnesの現在

今からおよそ4年ほど前に、音源をいくつか発表した 「Les Mauvais Garconnes」(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)という女性3人組バンドの現在について知っている方がいらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか。 「桃の天然水」のCMソングで「愛の讃歌」のパンクリミックスを唄っていたバンドです。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 自分も現在どおなっているのか気になるんですがレ・モーヴェ・ギャルソンヌのどなたかが、去年の暮れに発売した愛内里奈さんの「ORANGE★NIGHT」の作曲をしたみたいです。

teiteitei
質問者

お礼

okinawaboyさん、はじめまして! そして回答ありがとうございます!! 作曲ですか・・・もう表に立ってやるってことはないんですかねぇ・・・ もしそうだとしたら寂しいですよね・・・ 本当にありがとうございました! 回答ないかもなぁと漠然と考えていたので驚きました!