札幌お住まいの方の女性服装、寒さに備えてどうする?

このQ&Aのポイント
  • 札幌で旅行するための女性の服装について悩んでいる人へのアンケート結果をまとめました。北海道在住の同年代の女性はどのような格好でお出かけしているのか、上着や厚着具合などの情報を教えてもらいました。
  • 寒い札幌で女性がお出かけする際の服装についてのアンケート結果をまとめました。20代前半~半ばぐらいの女性がどのような服装をしているのか、お尻ぐらいまでのダウンやファージャケットなどのアイテムを使っているようです。
  • 札幌に旅行する際の女性の服装についてのアンケート結果をまとめました。北海道在住の同年代の女性がどのような服装をしているのか、お尻ぐらいまでのダウンやファージャケットなどを着用し、中にババシャツを着るというスタイルが一般的なようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

札幌お住まいの方の服装(女性の方☆)

今度、札幌に旅行に行くことになりました。 私は寒いところ出身ではあるのですが、自分の実家より寒いところに行くのは初めてなので どのような服装で行こうか悩んでます(><) そこで、北海道にお住まいの、同年代の女性がどのような服装でお出かけしてるのかを知りたいと思い、アンケートという形で質問させていただきました。 北海道(特に札幌)にお住まいの、20代前半~半ばぐらいまでの女性の方、お出かけするときどのような格好でお出かけしてますか? 上着や、厚着具合などを教えてください(’’*) 私は、お尻ぐらいまでのダウンを用意しようか ファージャケットで行こうかと思ってます。 中にババシャツ着て・・・(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179632
noname#179632
回答No.1

札幌近郊に住んでいて札幌の大学に通ってます。 今年の冬は特に寒くて、コート、手袋、マフラー、ババシャツは必需品です。スカートの時もタイツとロングブーツでしっかり防寒。全身の中で皮膚が剥き出しなのは顔くらい、という感じです。耳も痛い…。 コートも、なるべくなら厚手のしっかりしたものがいいんじゃないかと思います。 風邪をひかぬよう、ご旅行楽しんでくださいね~(^_^)/

asasas-mi
質問者

お礼

インフルエンザにかかってしまってお礼が遅れました・・・。 すみませんでした・・・! 実際に住んで居る方の回答は参考になりました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#15314
noname#15314
回答No.2

以前にも似たような質問が何度かありましたね。 ここのサイトが参考になると思います。 http://collekite.com/

参考URL:
http://collekite.com/